





7月19日 日曜 曇り 曇2



昨夜遅くに 実家に到着




釣ったイカを捌いて 万能包丁




お風呂に入って・・・ おっぱい




旦那 絵文字名を入力してください と飲んでました アップロードファイル遅くまで 笑




皆さんから頂いたコメントに携帯から




返事をしながら・・・zzz









4時 目覚しがなって・・・ 起きれません 矢印




旦那に起され 準備 両親起さぬ様に・・・




雨は上がってるみたいですが




相変わらず風が強い 渦




今日こそは アジングデビューです




昨日の場所へ GO! 今日も貸切です




何故か風があっちこっちから・・・




まずは・・・エギングロッド持って 笑




入り江で旦那豆イカ釣ってます




mikiっちは昨日見たデカイカを・・・キラン




釣れるのは 豆イカです ハートvvぶるー









そーです 今日はアジングなんです !!




さっそく用意して・・・キャスト おー




飛びませんあせしかし沈めてゆっくり巻いてたら ハテナ




コツコツコツ・・・ ヨシッ プルプルプルッ 魚




記念すべき一匹目 がっくり


20090719072944_convert_20090720155809.jpg


アジじゃありませんが




小さいガラカブですが 記念に カメラ




旦那 もあっちで・・・


IMGP2759_convert_20090720160528.jpg


せめてこの位あれば・・・ 食事




しかし 数が釣れれば良いかってことで 絵文字名を入力してください




mikiっちに・・・

20090719082104_convert_20090720155848.jpg


何故か二人でガラカブ釣りしてます 笑




アジを釣らなくてはと思い・・・




しかし どーやったらアジが釣れるか ハテナ




旦那 絵文字名を入力してください も「投げて巻きゃ釣るっど!」




その後も似たようなサイズのやつがポツポツ




mikiっちの横にちょっと怖そうなおじさんが・・・




みきっち 「おはようございます♪ 何釣りですか?」





「キス釣りに来たとよ 平戸はあんまりねぇー」 サングラス




とか言いながら・・・鉛の付いた仕掛けに




虫餌付けて 一投目・・・ いきなり釣ってます あ




型の良い 25センチ位のキス !!




続けて・・・キスと30センチ近いアジのダブル すごい




アジは居ます 俄然やる気が出てきました 絵文字名を入力してください




しかし ガラカブ ベラ きんぎょ ・・・




おじさん サングラス帰りに虫餌くれまして 御礼




旦那ジグヘッドに虫餌付けて・・・入れ食いです ビックリマーク 赤




外道ばかり・・・ 人が増えてきたしやる気も無くなり 矢印




プチ移動 暴風ですが・・・渦





エギング開始 笑・・・すると・・・

IMGP2760_convert_20090721084351.jpg


やっと釣れました 食べごろサイズ 絵文字名を入力してください




その後続かず プチ移動・・・車




暑いです・・・釣れません・・・眠いです・・・




旦那 もやる気失せたみたいで・・・




「帰って シャワー浴びて ビールのんで 寝よ!」




午前の部終了です 実家に帰りました home-5




夕マズメに行く予定でしたが・・・




OGAさん オススメの 




ガラカブの肝をポン酢で・・・ 絶品 絵文字名を入力してください




旦那 絵文字名を入力してください アップロードファイル 焼酎まで・・・お酒 飲みはじめて・・・




明日につづく・・・




みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/71-0830fcc1
