






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















週明けから雨です





それに 寒い!





今週末こそは 晴れでポカポカ





釣り日和になりませんかね





釣りに行けて そこそこ釣れたら文句言いません





昨日の昼間に男の聖地でコソコソしてた旦那 





大阪フィッシングショーで手に入れてて





行方不明になってた

P1020297.jpg


超ケイムラアワビコートケイムラチェッカー





ケイムラチェッカーは限定カラーだとか





先日 大阪でOGAさん お気楽人さん 剛☆ドンさん





貼って頂いたアワビにヌリヌリ





自分だけ内職してました





約2ヶ月程度 釣りに行けなくて





悶々としてるとこに





メールが届いて・・・







こんなの見たら よけいに悶々しますよねぇ~








今日はま~だ火曜日です








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/709-8f3b30e6
