






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















土曜日の午前中に突然 





『日曜は がまかつマンさんと沖磯行き!』





なんて話になり ワクワク





さっそく海の状況を確認すると





突風で荒れてるみたいで 今日も今から回収だとかで





日曜の沖磯行きは幻となりました





じゃ~ ナニする?って話になり





『ビタミンCを摂取する為にイチゴ狩り』





に行く予定でしたが





先方に連絡がとれませんでした





コレもまたの機会に延期です





ゴロゴロしてると





旦那に  仕事の電話が入ったので





某ショールームへ









お客様との打ち合わせも終わり





ショールームレディにオレンジジュースご馳走になり





帰り際ご来店のプレゼント頂きました

P1020293.jpg


ときめいて苺ブッセ





バレンタインなので男性にプレゼントだそうです





 「外出したついでに眼鏡の調整いくぞ」





向かった先は中原眼鏡

P1020290.jpg


店内はレトロっぽい雰囲気に変身





お店のスタッフさんに





調整をお願いして待ってると





 「ウチんとに似合う眼鏡ば探して」





やったぁ





ちょっと前に眼鏡なくしたままだったし





暗闇で偏光は掛けられませんから





あれやこれやスタッフさんに選んで頂いて





やっと決まりました





出来上がりは一週間後





嬉しい事に購入資金





旦那のアンパンマンカードから








ラッキーな日曜日でした







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/708-1263af9a
