2011.02.11 大阪 番外編







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















「たまにゃ~乗ってみっや?」





何年ぶりかなぁ





いつも下からじ~っと見てるだけだし





たまには乗ってみてもいいかも






って事で乗ってみました





しばらくたった時に体位を変えようと動くと





 「あんま~ 動くな」





 「コッチが良いもん」





 「なら~ ギャンしてやっけん!」





ガックン ガックン





 「ヤメてぇ~! お願いだから・・・」





足下からゾクゾクします





ちょっと待ってマジで怖いから





てっぺんからの眺めです

P1020274.jpg


世界最大級の天保山の大観覧車

P1020271.jpg


普通はわざと揺らしませんよね





天保山マーケットプレースに歩いて行くと





不思議な体位で絡む人達を発見!

P1020261.jpg


なにをしてるのでしょう?





ここにも入ろうとしましたが

P1020258.jpg


お値段みて・・・断念!





つづいて 旦那  衣装屋さん発見!





『龍沙』





ここのスタッフのお兄さんが





メチャクチャイケメンで

P1020263.jpg


対応もよく気分よくお買い物できました





おねぇ~ちゃんもカワイイばいた 

abab.jpg

旦那より





ネットショップもありますよ

http://www.ryu-sa.com/





それから

P1020264.jpg


ココの近くで





旦那 

P1020266.jpg


キャベツとライスはおかわり自由!





miki

P1020268.jpg


満腹になりました





ちょっと早めでしたがフェリー乗り場へ





帰りのフェリーの中では





胡麻ダレさんとご一緒だったので





レストラン閉店まで 釣りの話などしながら





またまたプチ宴でした






お疲れのところお付き合い頂いてすみませんでした





今回フィッシュングショーに行った事で





より沢山の方々と交流が出来て本当に良かったです





今後とも夫婦共々宜しくお願い致します

 




さぁ~て次は








どこに行きましょうか







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/707-4dd3270b
