






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















土曜の夜は梅田に行きました





あそこの宴に参加させて頂く為に





ニューミュンヘン本店

P1020199.jpg


あわび本舗&ダミキジャパンの懇親会です





会場に入る時はマジで緊張







総勢 50名!







ハナヂが出そうです 大勢の方々が初対面





部外者なのに あつかましくも





OGAさん達とほぼ真ん中に座ってる旦那 





隣に座って 目の前には

P1020204.jpg


OGAさん ⑤☆ドンさん くぼっちさん





大伴さん 生ビールで乾杯~

P1020205.jpg


『宴』開始です





あっちこっちでかなり盛り上がってました

P1020214.jpg


綺麗な女性に群がってます





P1020208.jpg


大伴さん OGAさんと




程よく酔いが回ると旦那  動き出し・・・











行く先々で一気飲みをしてるみたいです






旦那
  ピッチャー持ってます








書ききれぬ程楽しい事があり





ここでも沢山の方々との出会いがありました





あっとゆ~まの2時間でした





お店を出てすぐに





 「携帯がにゃ~ばい! おい探せ!」





お気楽人さんと探していると





 「おぅ あったぼ」





バックの中にあったそうです





人騒がせで本当にすみません





そのまま あつかましくも 





2次会に参加!





おお盛り上がりです

P1020226a.jpg


makioさんは顔出しОKだったかな?



P1020225.jpg


まつりを熱唱中 reonさん




大人しく座ってればいいものを





山本部長さんとカウンター近くにいた旦那 

P1020227.jpg


気がつくと 





カウンターの中に居ます





しっちゃかめっちゃかに騒動してます

P1020226b.jpg


おりょりょさん 壊れてました





ママさんはカウンターの外





数名がカウンター内を占領して

P1020236.jpg


一番奥まで入って











手づかみで氷を入れ 指でかき混ぜて





太郎ちゃんが犠牲になってました





監督不行き届きで誠に申し訳なく思っております





被害を受けられた方々許してくださいね






近藤社長さん スタッフの皆さん





テスターさん モニターさん 参加の皆さん






大変お世話になりました





次回も宜しくお願いします







その後・・・





 「兄さんスルスルと食べてかえりましょうや」





近くにあった 四天王ラーメン

P1020238.jpg


とりあえずココで




旦那とreonさんは 醤油四天王ラーメン

P1020239.jpg


miki 塩ラーメン

P1020240.jpg


飲んだ後のラーメン 癖になりそうです











日曜日編につづきます











みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/704-8758978c
