






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













2月4日 金曜日





名門大洋フェリーに乗り込み大阪を目指します

P1020144.jpg


ワクワクです





船内レストランで旦那と  プチ宴

P1020145.jpg


肉食です





船室にもどっても飲んでました





2段ベッドに横になると





全身バイブレーターに寝てる感じです





旦那は  目が覚めたとか言いながら





2時過ぎ頃にも飲んでましたが





いつの間にか寝たみたいで





翌朝8:20大阪到着

P1020153.jpg


最初に神戸のおじの所へ挨拶に行きました





4ヶ月ぶりにお会いしましたが

P1020154.jpg


決して檻の中ではありませんよ





駐車場を開けに来てもらいました







その後FSに向かいましたが 途中で栄養補給





旦那のハンバーグセット

P1020157.jpg


美味しかったそうです





旦那が飲んでました

P1020155.jpg


泡がたちませんでした





mikiのオムライス

P1020156.jpg


なかなか美味しかったですよ










インテックス大阪に到着です





まずはオーシャンルーラー

P1020162.jpg


白澤さん りんたこさん





タイミング良く

P1020160.jpg


金丸さんのトークショー





次に向かったのが





あわび本舗&ダミキジャパン





出迎えてくれた

P1020170.jpg


OGAさんとお気楽人さん





持参のエギに貼っていただきました

P1020278.jpg


西田ブラック おさぼレッド ⑤ドングリーン





等々のあわびシート





2枚貼りのスペシャルです





このお方にも初めてお会いして

DSC_0006.jpg


⑤☆ドンさん





旦那が ルアーに全面貼りを頼んでました





その後もあっちこっちウロチョロして





昨年もお邪魔した日新さんへ





1年ぶりなのに覚えててくださいました





レジ男さん ゆん坊さんと話してると





「もしかしてゆきちゃんとこの?」





「えっ! はい?」





白墨大王さんでした





熊本弁丸出しが良かったのかな?





その後もウロチョロして






やっとお会いした

P1020178.jpg


イザッチさん 五十嵐部長 中原さん








 「喉渇いたばい」





別行動をしてたreonさん はやとさんに電話して

P1020180.jpg


軽食コーナーでビールに唐揚げ





調子に乗り出した





旦那  reonさん  ビールは2本づつで阻止





去年も食べたけど唐揚げ美味しかったですよ










会場でお会いして写真を撮らせて頂いた方々





今年もお会いした ゆきさん

P1020164.jpg



胡麻ダレさん

P1020182.jpg



金丸さん

P1020179.jpg



声が聞こえたので振り返ってみたら

P1020187.jpg


決して旦那じゃありません





ほかにも沢山の方々とお会いして 





お話をさせて頂きました






もっと写真を撮ってればと後悔してます





3時過ぎにホテルにチェックインして





夜に備えて休憩





参加させて頂きました







あそこの懇親会










つづく









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/703-086bc4b0
