fc2ブログ







7月18日 土曜 曇り 曇2




仕事が終わってから




里帰りを兼ねて 




こへ行ってきました ハート








今回は アジング デビュー 祝




アジが釣れると信じて・・・jumee☆faceA80






しかし・・・・・






何処に行っても・・・暴風 矢印




風裏探して 以前、通ってた場所へ 車




なんとか・・・釣り出来そうです 絵文字名を入力してください







mikiっちも 旦那 絵文字名を入力してください も まずはエギングタイム






旦那 絵文字名を入力してください 買ったばかりのリールを使いたくて






ウズウズしてるみたい






mikiっち準備中・・・・






旦那 自分だけ準備万端 釣り開始してます ムカッ




急いで準備してっと・・・ あっ!












旦那 絵文字名を入力してくださいいきなり・・・







ロッド曲げてます  「引っ掛ったと」 ?










旦那 絵文字名を入力してください ニヤニヤ ・・・ スマイリーあくま















じぃ~じぃ~じ~ はてな








まじ 絵文字名を入力してください ウソでしょ ビックリマーク 赤










旦那 2投目で ヒット !!









ムカつく~ 炎




IMGP2755_convert_20090720160348.jpg




新品のリールに墨つけ完了です 祝






おまけにドラグまで鳴らして・・・















後が続きません なんとか釣らねば・・・ 溂







mikiっちだけ こっそりと移動 キラン










見えイカ発見 絵文字名を入力してください デカい 絵文字名を入力してください







旦那 にバレる前に サクサクッと ドキドキ




mikiっち ヒット! あれっ?







小さい あなたじゃないのよ ムカッ









続いて・・・またまた ヒット!







あらっ? また小さい・・・ 怒








あっ! ヤバイ 旦那 が来る 汗







早く釣らないと・・・・ まじやばい







今度こそ・・・ヨシッ !! げっ 小さい・・・ 怒











旦那 絵文字名を入力してください mikiっちの釣った袋の中見てます




「おー イカおったったい!」 だんな 








静かにしてよ デカイカ来たとよ 怒る






「マジや ヨシ!」 だんな













「オッ 来たぼ!」 だんな







げっ イラ 横取り ビックリマーク 赤







あがってきたのが・・・

IMGP2756_convert_20090720160422.jpg


そんなんじゃ ないとよ !!






「はいはい 逃げたイカは太ぇ~もんな♪」 だんな







マジ ムカつくぅ~ 怒り







旦那 絵文字名を入力してください 余裕でビール アップロードファイル 飲んでます 







その後も頑張りましたが・・・






釣れず・・・







実家に行く事にしました シクシク




今日の集合写真です


IMGP2757_convert_20090720160456.jpg


右2杯が 旦那  左3杯がmikiっち


mikiっち写真撮るの忘れてました





明日は勝つ! 頑張るぞ。おーっ。 




アジングは・・・明日 笑 






明日に つづく <(_ _)>




みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                 mikiっちシナティちゃん



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/70-85a24024