






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













昨夜はちょっと遅めの新年会に行ってきました





お鮨やさん主催です





パークゴルフの打ち上げと一緒に開催





平均年齢は70歳くらいでしょうか?





場所は定休日のお鮨やさん





ご高齢な方々が居られる為か





宴の開始は5時前 私達には早過ぎです





ちょっと遅れてしまいました





到着してすぐに生簀を確認してた旦那 





やっぱり生簀の中は避難してました





旦那  毎回狙ってるんですけどね





空いてる席に座ると





旦那の隣は90歳過ぎのおばあちゃん





ビールで乾杯して焼酎 熱燗 飲まれてました





盛り上がってくると





下ネタ全開 今年もタジタジでした





なぜか話はバイアグラの話へ





皆さん頑張ってらっしゃるんですね





美味しいお料理に 美味しいお酒





楽しいひと時を過ごせました





次回の宴は









桜が咲くころだそうです








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/697-b834c3b8
