






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














今日から2月





九州は天気の良い日が週末まで続きそうです





しかし 北陸の方は凄い積雪ですね 





ニュースを見て驚きました










昨夜 なんちゃってコーラを飲みました


IMGP3891.jpg



ひと口飲んで・・・・旦那  と意見が一致





個人的な感想ですが





確かに色はコーラ? お醤油





どことなくお醤油の味はしました




炭酸が苦手な方には良いかも?





視覚的に? 飲んでも減りません





まぁ~なんと言うか・・・





表現し難い為 皆様ご試飲下さい










飲めば判ります









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/695-2c72435c
