






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














土曜日 かなり危険そ~な声を出してた旦那 





お仕事を終えて 午後からはゴロゴロして 





食べて飲んで寝たと思ったら






日曜は早朝から起きて





 「お~ 腹減った!」





病人の食欲じゃありません!





食べ終わったと思ったら





 「でかくっぼ」





 「どこに行くと?」





 「昼飯食いに」





 「はぁあ?」





向かった先は





前々から気になってたあそこ





お昼過ぎには 到着する予定で出発





目的地は牛深!





驚く程に雪が降ってました 

IMGP3886.jpg


屋根や畑は真っ白でした





釣り道具も積んでましたが





車から降りる気がしません





ほぼ予定通りに到着

IMGP3888.jpg


ガ~ン!





お休みでした





2時間半もかけてきたのにガッカリ





近くのコンビニでパンと





あまり飲まないコーラを買って


IMGP3891.jpg


チェリオ「なんちゃってコーラ」





醤油入りだそうです





美味しいのでしょうか?





パンを食べながら







来た道を帰りました







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/694-1a4e4694
