






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















昨夜の夕食時 旦那の  携帯に着信





お相手は釣りバカ日誌でたとえるなら





スーさん





決して旦那の会社の社長じゃありません





電話にでた旦那  





 「ま~た自分ばっか釣りですか?」





「・・・・・・・・・・」





 「ほ~っお」





なんとも嫌味な言い方





高速道路を移動中との事でした





イヤホンマイク?で話されてた為





ひじょうに聞き取り辛かったようで





波や風の音と勘違いしたようです





電話の内容は・・・





1つは 仕事絡みの嬉しいお話





もう1つは 事実であればムカつくお話だとか





※ただいま旦那が捜査中(爆)





話が終わって 電話を切る間際になって





爆笑してます





原因を聞いてみると・・・





ス~さん SAに入ったら










そこはICだったそうです






お家はまだまだ遠いのに(笑)









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/690-e0d2bff7
