



太陽 朝から



あまり鳴らない



自宅home-5の電話が




ぷるるるるるる~

 









グランドゴルフ場ゴルフからの電話でした




『昨日 指輪のお届けがありましたよ  
        確認に来てきださい』
マジで!!!







あの日 落としたの気づいてがっくり




再度 ゴルフ場に探しにいったのですが絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




見つけられなかったんですよえーーん




広いゴルフ場 見つかるのが奇跡手書き風シリーズきらきら手書き風シリーズきらきら




管理の方とか ゴルフ場にこられていた方




巻き込んで 探してもらいました  




 『昼からも また回るとき 探しといてやるけんね~♪


あったら電話するけん  


ココに連絡先 書いときなっせ』
!!




本当に 親切にして頂いて 感謝です 好き




皆さん  ご心配おかけしました




これで 心置きなく




釣りに集中ハートできます




エギングいかちゃん アジング魚
  るんるんる~ん絵文字名を入力してください





みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪


                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/69-2aee63bd
