






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











土曜日イク気満々だったのに





 「明日はイカンぼ!」





 「準備しよったから行くかと思っとった」





 「いや! おとなの事情で『我慢』





翌朝 マークとマロンのお散歩で外に出ると





霜が降りて真っ白で寒いし 風も強いし・・・





行かなくて良かったかなぁ~





でもお出掛けはしましたよ





旦那  にとって もう1つの魔界J





チッソが減ってるとかで まずは補充





運転してて気になってたらしいんです





コレで2月の長距離ドライブも安心?





 アダルトなお買い物もして

P1020114.jpg


たまたまセール中だったとかで 





旦那  大満足です





帰りには気になってたトヨタのお店に





 「おっ! 子供店長のおっぞ」





見ると子供店長の等身大の看板でした











大人店長の案内で





旦那  気になってた車

DSC_0002.jpg


清正号です





試乗してきましたよ





 「恥ずかしかですね~」





だって反対側には九州新幹線が書いてあるんですよ





旦那の期待 とは違ったみたいで





イマイチお気に召さなかったみたいでした





良かったぁ~





旦那  気に入ってたらと思うと





ブルーな月曜日になるところでした





でぇ~ mikiが








釣りに行けるのはいつ?







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/687-e2db4508
