






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







土曜日仕事が終わりフェリー乗り場へ





げっ! 欠航の看板





オーシャンアローは欠航でした





九商フェリーは通常通り出ましたので





助かりましたが 激揺れ

P1020088.jpg


写真じゃ分かり辛いのですが荒れてます





次の便は欠航でした





船内から正面に見える普賢岳が見えたり消えたり





宴会前に船に酔っては洒落にならないので





アネロンを飲みました





白波立ちまくりです





フェリーの中まで海水がザッパン






旦那  洗車決定





フェリーを下りて新年会会場に到着





『ホの会』の新年会です
 




詳しくは





幹事をして頂いたD_Gさんのブログでお楽しみ下さい





じゃんけん大会での戦利品はこちら

P1020103.jpg


新年会が終わって





元気な皆さんは国際交流





旦那  も誘われたみたいですが





さすがに嫁さん置いてはいけなかったそうです





旦那  部屋に戻ると5分で爆睡








翌朝 参加された皆さんとお別れして





D_Gさんの所に挨拶に行くと





プレゼント いただいちゃいました

P1020097.jpg


オシャレなジッポのカイロ





色々お世話になった上すみません





大事に使わさせて頂きます





とっても楽しい新年会でした








ありがとうございました







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/681-2c68968e
