2009.07.16 1回で・・・




魔界にて コウモリ




アジングに必要と思われる ビックリマーク 赤




買い物をして来ました




納得出来ない部分もありますが !!








魔界の兄ちゃんオススメ♪

IMGP2743_convert_20090716075131.jpg


違う色はいらないのかな はてな


IMGP2747_convert_20090716075313.jpg


言われるがままに カゴの中へ







続きまして 魔界の兄ちゃんオススメ♪

IMGP2746_convert_20090716075242.jpg


とりあえず二人分




こんだけあれば ロストしてもとりあえずは・・・汗








リーダー代わりに 旦那 絵文字名を入力してください お気に入りの

IMGP2744_convert_20090716075205.jpg









そして 小物を入れる 魔界の兄ちゃんオススメ♪

IMGP2748_convert_20090716075401.jpg

ヒモが付いてて 首から下げれたらいいのに









メインが皆さんにアドバイス頂き <(_ _)> 御礼




散々迷って購入したのが




mikiっち用がソリッドで 旦那用がチューブラ







両方あれば違いがわかるかも・・・







色々見てみて 触ってみて これにしました

IMGP2749_convert_20090716075440.jpg

上手になったら・・・頑張るぞ。おーっ。







写真撮り忘れましたが




あとリールにPEを巻きました




mikiっちは以前から予備で持ってた




セルテート フィネスカスタム2506に




魔界の兄ちゃんオススメ♪




オレンジ色の03号を巻いてもらい




旦那はエギングで使ってた




イグジスト2506に




これまた魔界の兄ちゃんオススメ♪




水色の04号を巻いてもらうみたい 










このあたりから 旦那 スマイリーあくま 挙動不審 




mikiっち「エギ補充せんと?」




言われてみれば・・・




ロストして予備エギ無かったから 




エギコーナーへ




エギを選びつつ よーく考えると・・・




どー考えてもおかしい ? 




エギング辞めるはずないし・・・はてな




旦那 絵文字名を入力してください エギング用リールになぜ はてな 




アジング用PEを巻くのか・・はてな




空のスプールも何個かあるはず・・・




リールを兼用で使うつもりなら




巻き替えずに空のスプールに新たに巻けば・・・まじやばい







様子を見にリールコーナーに戻ってみると アップロードファイル




旦那 絵文字名を入力してください 満面の笑みで 魔界の○○くん達と・・・




「イグは2個あるけん 今度はステか? 
                 ばってんねぇ~」 だんな






「どーせ買うなら やっぱこっちぼ」 だんな






「よしっ これにコレ巻いて」
 だんな




イグ ステ  まさか・・・絵文字名を入力してください




アジング用じゃなくて 




エギング用のリールを買う・・・つもり マジで!!!




近くに行くとショーケースの上に沢山リールが出てて




なにをどーしたのやら 理解できず 冷静







レジへ・・・・・ なにを買うからこんな・・・・・怒












『お支払い回数は?』 にっこり














スマイリーあくま 旦那 絵文字名を入力してください 『1回で』 !! 







やられました 絵文字名を入力してください




今回買った物です

IMGP2738_convert_20090716075058.jpg





家にあるイグジストと




微妙ーに色が違う・・・

IMGP2750_convert_20090716075530.jpg

今回はやられました・・・




みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪




                                    mikiっちシナティちゃん





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/68-862173a6
