






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














成人式の後 同窓会に出掛けた次女





会場でお金を盗まれたみたいです





次女の不注意です





二次会で気づいたそうなのですが サイフは空っぽ





二次会費用も帰りのタクシー代も持ってない娘に





社会人になって最近会ってなかった友達が





お金を貸してくれたそうです





その中の1人の友達は現在県外に住んでます





会える機会も無いからと断ったそうですが





『また会う機会が出来たから一緒に遊ぼう!』





と言ってくれたと





3人の友達に助けられて無事に帰ってきました





盗られたお金は返ってこないけど





みんなの優しさに感動したそうです





記念に残る成人式だったみたいです








mikiが年明けにクイズで当たったお年玉


P1020079.jpg



可哀想な次女にプレゼントしました








金は天下の回り物ですね







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/676-0864a9e8
