






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














mikiの実家に里帰りしてましたが





日曜日 釣りに行くどころか





朝から起きる気も無い様子の旦那 





10時前になってやっと起きてきました





 「布団の中で情報収集してた」 とかなんとか言いながら





遅めの朝食を食べてます





母がビールでも勧めたら大変です





旦那は絶対に断りません





釣りに行けなくなりますので 監視





飲むこと無くお食事終了





 「外は爆風ってぼ」とかなんとか言いながら





イク気が全然無いみたいです





どうにかこうにか着替えをさせて 外出





玄関前は微風でしたが 近くの港に到着すると





爆風です





まで降りだして 即移動です





何処に行っても釣りが出来るような状態じゃありません





それでも3時前までウロウロして





何処かで釣りが出来ることを期待しましたが





 「帰っぼ」





結局なにも釣ることなく終了となりました





月曜は天気予報じゃ雪マークでしたし





次女の成人式ですから





釣りはせずに早朝から熊本へ帰ってきました





去年の今頃はキロオーバーが釣れたので





実は・・・密かに期待してましたが








残念な結果となりました









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/675-2e43182f
