






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














いつもの事ですが旦那  突然言い出しまして





昨日の午後からちょっと遅めの里帰りしてます





mikiの実家で新年会です





年始の挨拶もしてませんでしたから





久々に長女  を連れてきてます





お酒の席でビールを我慢するような 





旦那  じゃありませんから





そのときは mikiも飲みます





釣りに行けるかは微妙です





とりあえず準備だけはしてきてますが・・・








ど~なることやら








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/673-a40cb418
