






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














奥ゆのひら 花灯り 到着





がまだ残ってます





綺麗な女将さんが出迎えてくれました





女将さんの案内でお部屋へ





あれ?スキンヘッドのひろきちゃんの姿がない・・・





と思ってたら





お茶とぜんざいを持って来られたひろきちゃん 





 「今夜は拉致られるの覚悟してます」





ブログ見てくださってたみたいで





スキンヘッドなんて書いてるのもバレテました





 「気合を入れて剃っておきました!」





本当にすみません





今回のお部屋はこんな感じです

P1010995.jpg


P1010996.jpg


P1020001.jpg


P1010997.jpg


P1010999.jpg



露天風呂もあるし 部屋風呂もあります





露天風呂からは天気がいいと星空も見えます






温泉に入りたいとき入って 飲みたいときに飲んで





ナニしたいときにナニして・・・





最高の贅沢です

P1020009.jpg


とっても良い雰囲気ですよ







6時から夕食なので御食事処へ





個室になってますからゆっくり出来ます





もちろんひろきちゃんも交えて「乾杯~」

P1020011.jpg


お料理も一品づづ運ばれてきます

P1020010.jpg


創作料理が凝ってて美味しいんです





拉致られた ひろきちゃん

P1020024.jpg


お酒は1年ぶりだそうです





お料理を堪能しながら





お酒も飲んで ひろきちゃんとお話して





楽しい時間を過ごす事が出来ました






もちろん・・・ひろきちゃん 撃沈





翌朝の朝食もとっても豪華で

P1020050.jpg


やっぱり食べ過ぎました





その後も温泉に何度も入り





再会を約束して帰路につきました





まだまだ沢山の雪が残ってましたので

P1020062.jpg


喜んでた旦那  ですが 











帰宅後の洗車は寒そうでした













みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/672-c239e639
