






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












4日大分方面に遊びに行く途中





いつも御世話になってる釣研本社へ





ちょろっと遊びに行きました





恐る恐る事務所の中に・・・





初めてなので緊張します






女性社員の方に通された一室で

P1010959.jpg


記念写真





いつもお世話になってます・・・





みたいな挨拶をしたような





旦那  『旦那です!』って自己紹介してたような





あまり覚えてません





オーシャンルーラー事業部の方々と





一時間以上も釣りの話で盛り上がりました





帰りに玄関で記念撮影

P1010961.jpg


金丸さんは取材で不在でした





その後は別府の宿へ





高速が通行止めだった為なかりの時間を要して





別府へ到着です





お部屋に半露天風呂が付いてたので





良かったかな~





夕食

P1010968.jpg


黒毛和牛のしゃぶしゃぶ



P1010971.jpg


刺身の盛り合わせ等など



P1010970.jpg


別注とり唐揚げも注文





これはマジ美味しかったです!





その後は休憩所に備えてある





マッサージ機に2人並んでマッサージ





15分100円





 「こりゃ気持ちえ~ばい」





 「フクラハギ痛すぎ!痛~い」





完全に高齢夫婦の過ごし方ですね






翌朝チェックアウトして





津久見方面へウロチョロ





やっと釣りになりそうな場所を見つけ





1時間限定で!





ガードレール越に初エギング





久しぶりにキャスティングの練習です





旦那は豆イカが釣れてました





mikiはボーズ





全然落ち込んでなんかいませんよ~





だってアオリも取材で不在だったんですから







お昼ごはんは





お友達に教えて貰った





別府の冷麺・温麺の専門店 胡月


P1010987.jpg


お昼をちょっと過ぎた時間だったので直ぐに座れました





旦那はチャーシュー冷麺の大盛り

P1010991.jpg


mikiは 冷麺の普通盛り

P1010988.jpg


歯応え抜群の太麺で





チョイ辛でスッきり美味しく頂きました





今度行ったら ビビン冷麺が食べたいです





別府は冷麺が有名みたいですよ~





お店を出て





奥ゆのひら 花灯りへ










つづく









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/671-19009d92
