






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

























皆様はいかがお過ごしでしょうか?





我が家のお休みも中盤になり





旦那  退屈しはじめました





 「頭と身体が腐りそうだけん出掛くっぞ!」





ニコイチプレゼントの温泉 には早いですが





今日はお泊まり道具を詰め込んで お出掛けします





もちろん釣り道具も積んでますよ~





6日頃に帰る予定です







それと我が家は お正月は関サバ三昧でした





旦那の  女友達で 女性釣り師の





ちゃーちゃん





関サバ釣りに行って 送ってくれました

P1010924.jpg


関アジと関サバをこ~んなに沢山





刺身にしめ鯖に焼き鯖





ぜぇ~んぶ美味しく頂きました





関サバ釣りって半端じゃなくハードだそうですね





本当にありがとうございました







今日は大分方面でロッド振ってるかもしれません








何か釣れるかな~







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/669-e232f377
