





魔界より電話があり・・・コウモリ




物が届いたとの事 ドキドキ




悩んで 迷って・・・ぐるーり 皆さんにアドバイス頂いて 御礼




やっと 注文したやつが やけに早く 絵文字名を入力してください








仕事を片付けてから 魔界へ行く予定 jumee☆excite1a




最低必要限の餌食になる事は覚悟してますが ビックリマーク 赤




ジグヘッドにワームにライン ハート2




小物を入れるケース ライト etc・・・ハート2




考えると楽しくなりますね ハート




余計なものを買わない様に紙に書いて行きます GOOD




週末まで待ち遠しいですね~















また魔界の兄ちゃんから電話・・・




いつもの○○くん 『ご注文の品が届きました』 ビックリマーク 赤



mikiっち 「朝から電話あったよ ロッドでしょ音符2




○○くん「いや リールですよ」




はぁはてな 「リールはてな ロッドでしょはてなムカッ




「ロッドは朝から入ってますよ 今リールが来ました」 だって 怒









旦那 絵文字名を入力してください お仕置きです 怒




  ポチッとおねがいします<(_ _)>



                                   mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/66-4f27a81c
