






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













昨日は次女と一緒にショッピング





次女運転で向かう途中





交差点で こっちは青信号





左から一台の車が飛び出してきました





「ギャ~ ぶつかるー!」





急ブレーキ!





 「なんね!今の車危ない!」





 「飛び出してきても前方不注意になるからね」





 「止まらんかと思った」





 「後ろから車こんで良かったね」





車は止まりましたが





危うく事故になるところでした





飛び出してきた車は





次女の車が来てたのも気づいてなかったらしく





知らん顔で行ってしまいました





まじで昨日はぞっとしました







でぇ~今日はクリスマスイブ





予約のケーキ取りに行ったり





銀行に行ったりでバタバタしてます





今夜はまたまた宴会です!








クリスマスイブを楽しみま~す



 



「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/659-8bb76d44
