






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













今日はお休みですが





またまた釣りに行けません





昨夜の忘年会で飲み過ぎた旦那 





物静かに携帯をお触りしてます





先日機種変更したスマホ

P1010905.jpg


左がmiki 右が旦那





未だに使いこなせません





お触り最中に練習?メールを送ってた旦那 





通行人@さんにお願いメールをしてたみたいで





旦那宛に怪しげなブツが届きました

P1010898.jpg


DVDと書いてあります





旦那  が帰る前にパシャリ





そぉーっと机に置いときました





送り主の方は○○○@さんです











もしかして例のPCパーツってやつ?





最近 ご無沙汰気味?ですから





今夜にでもゆっくり観て





旦那  その気にさせて





26日の日曜こそは・・・








釣りに行きたいmikiです







中身はエギングに関するDVDですよ

 





「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング







ocean-ruler-movie.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/658-176bb00b
