2009.07.14 おまた会議





昨夜は 旦那 絵文字名を入力してください と





緊急会議 





日曜より会話無し あせ





旦那 絵文字名を入力してください の機嫌をとる為 ビックリマーク 赤





プチ七輪パーティー開催





お誘いに応じて頂きました 笑


IMGP2731_convert_20090714123817.jpg



お食事中・・・ バーベキュー






今後の我が家・・・・溂


         熱く語り合いました!









1 今週末どーするか はてな



2 アジングロッドどれにするか はてな



3エギングはするのか はてな



4オクトバッシングはどうするか はてな



5 今夜はするか ?


その他・・・色々 






本当に熱く・・・炎




夜が更けるまで・・・blue-GL










暑いはずですよね ビックリ




真っ赤な炭入れた七輪を




股間に挟んだ様な格好で飲んでるんですから 笑





汗ダラダラです 絵文字名を入力してください




煙 モクモクで・・・BOON01

IMGP2732_convert_20090714123917.jpg





旦那 絵文字名を入力してください の燻製作ってるみたいでした 絵文字名を入力してください






とりあえず週末は久々の連休だから・・・ハート




釣りに行きます jumee☆excite1a





朝にイカ 



昼にタコ 



夕にイカ 



夜にアジ



寝る暇無し








オクトバッシング さとと-タコ は潜って穫ったが早いし





物が高いから保留 笑







真ん中の魚 アジですよ鯵

IMGP2736_convert_20090714123947.jpg




なかなかのサイズでしょ




捌いた後ですが 実は・・・




仕事頑張って しっかり遊びます





ポチッとおねがいします<(_ _)>




                                   mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/65-b1926c03
