






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















先週の土曜日にmikiの両親と4人で忘年会





場所は父のお気に入り





『平戸の豊鮨』





旦那  大奮発です





店内に入るとカウンター

P1010819a.jpg


大将は恥ずかしがり屋さんでした





特松にぎり

P1010811a.jpg


やっぱり 美味しいです


鯵刺し

P1010807a.jpg


さっきまで泳いでましたからプリップリでした





天ぷら盛り

P1010809a.jpg


揚げたてで激うま!





旦那に  狙われた

P1010820a.jpg

ご立派なエビちゃん






そのほかにも色々食べて飲んで大満足





にぎり鮨を食べ終わった父が





「ウニの軍艦巻き食べたかな?」





食べてるハズなのに





ボケたとね~って言いながらmikiのをあげました





次は旦那が 





 「俺っもトロば喰っとらん!」とか言い出し





仕方ないので旦那トロをあげました





旦那は  ボケじゃなく





すっとボケです





久しぶりに実家に帰り





親孝行できたので良かったです






それから





釣研とオーシャンルーラーのカタログ


IMGP3817a.jpg


新しくなりました





エギのNEWカラーも載ってますよ





YouTubeの オーシャンルーラーmovieもSTART

ocean-ruler-movie.jpg

金丸さんやスタッフの皆さんが





メバル釣りのコツを詳しく説明されてます





金丸さんのウルトラマンみたいなサングラスにも注目です





コレ観てたらmikiにも釣れる気が・・・








メバルを食べたくなりました








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/649-15e00dfd
