






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>




















日曜のボートエギングの時に





突然大荒れになり 急遽釣りを止めて





マリーナに戻る時ハプニングがおきました





大荒れの為2度程波に突っ込む形になり





船首から ドバァ~っと海水が入ってきて





mikiはお尻が濡れました





マリーナに帰りつきシャワールームで着替えて





外に出ようとするとカギが開きません





敷地のすみにあるシャワールーム





着替えに入っただけですから携帯も持ってません





ひたすら壁やドアを叩いて助けを求めますが





誰も気付いてくれません






『釣りに来た女性 マリーナで失踪?』





置いてきぼりにされたら大変ですから





必死で叩いて 叫んで






やっと気付いてもらえました





ロックを外して頂き やっと解放





良かった~出れて







その後





向かった先は 『エギング中毒』 18パパさんのお宅です






18パパさん家のお仕事をさせてもらったんです





お宅に着くとお仕事中にもかかわらず





18パパさん一家でお出迎えして下さいました




とっても綺麗な奥様と 可愛らしいお子様達





息子さんから旦那に





 「デカいイカはどうやったら釣れるんですか?」






可愛らしい質問を頂いてたのですが





他の話をしてた旦那  聞こえてなかったみたいで





帰り着いてから





「今度会ったら秘密を教える」





なんて事を言ってました





旦那の秘密なんて・・・教育上??





娘さん






 「エギングってこうやってするもんね~」





っとシャクる動作





さすがエギンガーさんのお子様達





エギング大好きみたいです






帰りにお土産まで頂いちゃって

IMGP3814a.jpg


ありがとうございました





いつかお休みが合えば





コラボエギングしたいですね






長崎で15日に開催予定の新年会には





是非御家族で参加して下さいとお願いして





再会を約束して帰路につきました








とっても充実した1日でした







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/648-57f76a81
