






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>




































昨日は佐賀県でお仕事だった旦那 





mikiの実家を早朝に出てチョッと寄り道





到着したシークレットな場所で





誰かとご挨拶をしてる旦那 





なぁんとビックリです!





偶然にもその方はHOPIさんでした





せっかくですからご一緒しましょってことで





コラボ決定





旦那船長  で出港です





決してお仕事は忘れてはいません

初めから釣りをしてから現場に行く予定でした

旦那 職人さんにもそのむね伝えて

御丁寧にお客様にまでお伝えしてますから

安心して釣りができます






朝日が綺麗です

IMGP3808a.jpg




HOPIさんから

IMGP3801a.jpg


せんじ肉頂きました





デカイカ釣れるかな~とワクワク





旦那船長  の操縦でポイント到着





先ずはマズメブルー

P1010786.jpg


行ってらっしゃい~と送り出します





でもアタリがない・・・





段々渋くなってきてるのかなぁ~とシャクシャク





やっと食べ頃1杯





生け簀に入れるのにモタモタしてたら





ドロドロ墨汁噴射!





きゃぁっ~っと喜ぶHOPIさん





船尾で後ろを向いてナニかをしてた





旦那  に直撃! 超不機嫌に





やっぱり旦那って的になりやすいんでしょうか





暫くすると旦那  もヒット





旦那  ネットに入れようとした瞬間





ドロドロ墨汁が旦那  の





股間を直撃です





 「今日は後ろかっ前かっ墨掛けらるっ日バイ!」





突然海が荒れだしたので回りを確認すると






漁に出る大きな漁船が10艇程続々と出て行きます





ただでさえウネっていますから





あらゆる方向から大きな波がきます






船長が危険と判断しましたので諦めました





小さい船は怖いですね~





本日のアオリ

P1010824.jpg


淋しい生け簀です





最後に佐賀現場の完了検査をして帰りました





段々アオリも厳しくなってきてますね








暖かくなるまで何狙いましょうか?

 





「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/647-a7a3a07f
