






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














昨夜のバーチャル宴会の犠牲者の方々には





深くお詫び申し上げます







気分が良かったのか mikiの入浴中に





勝手にブログのコメントまで書き始め





また訳の分からん日本語で書いてますね





ちょっと飲み過ぎたのか?





今朝は元気がありませんでした






話変わりますが 先日あるお方から





ティップランのDVDを頂きました 


mm.jpg



THE TIP RUN/ザ・ティップラン Vol.1


画像はお借りしました<(_ _)> 





中身は観てのお楽しみです





mikiのツボにハマったのは





ナレーションの男性





関西弁で話されるんですが





とてもおもしろくて笑ってしまいます





誰なんだろう・・・





最近気になる男性です





さぁ~明日は土曜日!








がんばってお仕事します







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング












Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/644-981d1565
