






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













昨日の午後 旦那  の携帯に着信あり





お相手は 魔界のTさん





色々とお話ししてましたが





突然 mikiに





 「おい! アソコの振込み判っよな」





 「判るけど なんで?」





返事もせずに電話を続けてます





今回はいつものエギを注文してたみたいです





しかし 男の聖地の棚の中には

P1010791.jpg


買ったのを忘れてるのかも





こんなにあるから 2~3個位・・・





電話を切った旦那  に





 「棚の中に新品のエギあったよ」





 「あん色じゃ~なかったい」





なんて事を言いながら





ちょうどオフィスに遊びに来られてた





お客さんでもあり 先輩でもある





サタンのお一人 がまかつマンさん  と





釣りの話で盛り上がり





またまた魔界のTさんに電話して





無理な御相談をしてました





磯釣りのタックルってもの凄く高いんですねぇ~





この2人がオフィスで一緒になると





終業時間まで何時間も釣りのお話です






最後は決まってお互いに







「あ~っ 仕事にならん!」











マジで呆れますよ







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング












Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/643-98c73502
