






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












日曜日は予定通りに山口県の某所に





ボートエギングに行きました






N船長と船長さんのお友達とmiki夫婦





夜明けに出港

IMGP3784a.jpg


鏡の様な水面です






しかし沖に出ると結構凄いうねり





写真じゃあまり判りませんが

IMGP3793a.jpg


釣りになるのでしょ~か





アネロンを飲んで準備万端ですけど不安感が





ポイントに到着して





ファーストヒットはN船長さん





そのあとなかなか釣れません





旦那も釣れてません





暫く沈黙の後やっと旦那  にヒット





なかなかのサイズでしたが写真無しです





ひょっとしたらボーズ?と脳裏を横切ります





落とし直してティップを見つめてると





テンションが抜けた感じで合わせを入れると






乗ってました





 「写真撮って~」





「撮っとや!」





 「撮ってよ~」

P1010778.jpg


やっとブツ持ち





びっくり1.3キロでした!





その後ポツポツ食べごろサイズを追加





あまりのうねりの凄さに





だんだんこの頃から気分はブルーに





我慢出来ずマーライオンになってしまいました





暫く休憩





寝てちゃ釣れん!と気合いを入れて





ちょいとキャスト





シャクって寄せてくると





ティップに違和感





合わせを入れると





ジィッージィーーージィーーーッ





ドラグが止まりません





地球釣ったぁ?  イヤイヤ違います!





ちょっとデカイかも





旦那  にタモ入れお願いして





 「写真撮って~」





 「こりゃ撮ってやるたい!」

P1010780.jpg


とても嬉しいブツ持ち写真です





今年初の2.2キロです!





今日のヒットカラー





釣研ダートフォースのマズメブルー

P1010786.jpg


ボートでは毎回釣れる餌木です





旦那もポツポツ 食べゴロ釣りました





でも納得のイカないサイズに不満足だったそうです





mikiのキロアップ2杯を含め





今回は2人で14杯位釣れましたが





大体500g~800g位





御世話になったN船長へ





キロアップ以外は差上げて





オマケに旦那 ワイロとか言いながら





自作のシンカーチューンしたエギを





次回の為にと20本ケースごとお渡ししてました





お持ち帰りのイカ

P1010784.jpg


相変わらず写真撮るのヘタです





今日も引き続き体は揺れてますが








お仕事頑張ります








 「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/641-67aceb2f
