




昨日は久々に






家でゆっくりと






朝まで寝てました ハート









しかし・・・矢印







旦那 絵文字名を入力してください  朝早から隣の部屋で






はーと目 DVD観てます 大きな音で・・・





ハッキリ言って迷惑です 怒 






それから・・・





電話してます 魔界に



ロッドメーカーのホームページで



表記ミスを見つけて・・・マジで!!!




魔界行きが決定 したみたいで






mikiっちにも



『行くぞ!』 だって



慌てて準備して・・・だっしゅ






魔界に行くのになぜか?



車に釣り道具積み込んでます ビックリマーク 赤




出掛けに 通行人さんのブログ見たみたいで




魔界の ポイントに行く予定が・・・ Why


IMGP2728_convert_20090713101817.jpg


海のポイントに 絵文字名を入力してください




まずは、持ってる道具でアジを釣ってみて




帰りに魔界のポイントに行くだとか 絵文字名を入力してください









しかし なぜか 2人とも エギング ハテナ







旦那 絵文字名を入力してください 気持ちココに在らず絵文字名を入力してください



今日は 勝てるかも・・・キラン







暴風です釣りにならず 移動 がっくり




今までハズレの無い湾内で




mikiっち

20090712204933_convert_20090713090310.jpg

小さいけど・・・



立て続けに3杯出ました 絵文字名を入力してください





ちなみに 旦那 



豆イカ リリースしてました 絵文字名を入力してください




アジ子は見ましたが・・・



もちろん 釣れません



竿のせいにしてました 笑




予定は大幅に変更でしたが




デカイカもまだまだ居ますし・・・見ただけですが






久々に ハート旦那に勝ち嬉しい週末ハート でした






アジングロッドは


皆さんのアドバイスを参考にさせて頂き


価格重視で考えます




ポチッとおねがいします<(_ _)>



                                    mikiっちシナティちゃん


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/64-c64b4fb3
