






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












先日のお昼にお友達のKちゃんのお宅に





お仕事でお邪魔してた旦那
 





用事を済ませて帰ろうとすると





Kちゃんが





グラスを持つ様な仕草で 口元でクイックイッ





旦那  真似してクイックイッ





 「一瞬の出来事で 僕には断れなかった・・・」






なんて事を言いながら帰ってきました





そんな訳で・・・





まずは生で乾杯~





ウツボの唐揚げ

IMGP3772.jpg


メチャクチャ皮がモチモチして大好物です





 またまたおかわりしてました





牡蠣のオイル漬

IMGP3773.jpg


牡蠣を薫製にしてオリーブオイルに漬け混んであるそうです





もち豚ナンコツ焼き

IMGP3774.jpg


ブラックペパーが効いてて
ナンコツがやわらか~





お気付きかもしれませんが





写真撮る前に必ず旦那が箸をつけます






カウンターの上に置いてあったあっぷるぱい

IMGP3775.jpg


居酒屋さんなのに手作りです





牡蠣のグラタン

IMGP3779.jpg


一口だけ食べましたが 激ウマ





飲み過ぎて完全に酔いが回った旦那 





 「お先に帰りますけん」






えっ!





いつの間にか おみやげ頂いてたみたいで





お友達を残して帰りました





美味しい物食べれて大満足でしたが





最近 お支払は いつも私





言い出しっぺのルール忘れてるような気がしますが!





旦那のポケットの中のおみやげは

P1010768.jpg


大将手作りの カラスミ








超激ウマでした







 「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/639-3052c52f
