






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














今までお世話になったアレ





小さくて短くてちょっとばかし不満





まぁ~クリクリっとしてやれば





ちょっとはのびるニョイ棒ですが





ど~しても






もうちょっと大きくて黒くて





長いニョイ棒が欲しい
って事で探してましたが





希望のサイズがありません





やぁ~っとみつけたブツも





先っちょだけ大きくて ニョイ棒が短い





今までのと比べてみると

P1010765.jpg


こんな感じ





まぁ~ちょっとニョイ棒が長ければ・・・





そこで旦那  が





またまた無理な事を言いだし





昨夜は魔界でニョイ棒のスワッピング





別のコーナーに置いてあったブツを持って来て





アレコレ分解して
 挿入





合体成功

P1010767.jpg


ニョイ棒を伸ばすと2.2mになります





あまった網と短いニョイ棒を合体させた旦那 





魔界の兄ちゃん





 「コレ2000円で買えよ!」





無理な事を言ってた旦那です





またまたボート用の準備ができました








自己満足してた旦那です








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング












Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/636-cbb979cf
