






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










ナニを見ながらポツリと旦那 





 「立たんとたいね・・・どぎゃんすっや?」





 「しょうがないたい」





 「・・・・・・・・・」





 「年とってくると皆んなじゃ~」





 「お前は立てろって言うけどムリぼ」





 「○ックスでも無理?」





 「・・・・・」





 「前は元気の良かったけんねピンピンで」





 「あん頃はあん頃で困ったつぼ」






 「立たんなら寝せとけば?」





 「いやぼ!」






 「元気になる薬あるたい ○根に付けるやつ」





 「あがん薬には頼らん」






 「今度はオールバックにしようかね」





 「そんなに少ないのに盛れんよ」





途中から会話聞かれてたら





何の話?って感じでしょ~ね





天神のホテルに大事なワックスを忘れてきて





最近タッテない旦那の髪の毛のお話でした








昨日も平和な夫婦でした








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/635-d09592dd
