






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















ホゲ友の会の忘年会に行ってきました





天神のホテルから中州まで歩きです





地下鉄に乗ったら一駅なんですが





 「地下鉄はすかん!」











人混みが苦手な旦那です





あっちウロウロ こっちウロウロ

P1010707.jpg


記念にパシャリ!





早く着きすぎたので近所をウロウロ





無料案内所? 





綺麗なお姉さま達が





パネルにズラリと並んでました





見とれてる旦那  の携帯がプルプルプルプル





SOTONGさんです





 「迷子になって分からんばいた」











などとふざけた会話をしながら到着です

IMGP3754.jpg


スロープラスK





待合室には・・・

IMGP3757.jpg


他所の方々はナント思われたのでしょう?





お部屋に移動して





まずは幹事さまより

P1010710.jpg


館内での注意事項の説明です





バイキング料理ですので好きなお料理を取ってきて





参加者10名揃いましたので乾杯~

IMGP3760.jpg

SOTONGさん ゴメンナサイ

IMGP3761.jpg


こっちも SOTONGさん ゴメンナサイ





飲んで食べて喋って一段落した所で





コンパニオンのディジ子ちゃん登場

P1010718.jpg


スクープ画像です!





その後 豪華景品をかけた





エギング大会の始まりです





隣の部屋の足湯に手作りのイカを浮かべて

P1010720.jpg


SOTONGさんお手製のロッドで引っ掛け釣りです





イカに書いてある番号で景品ゲットです





抽選結果発表!

P1010727.jpg


mikiの戦利品は

P1010756.jpg


なんとイカ先生のスパ釣のDVDでした





観たことなかったので嬉しいです





その他の豪華景品をかけジャンケン大会も始まり





熱も上がります






しかし・・・





夫婦揃ってジャンケン弱過ぎ





何も貰えなかったmiki





隣に座ってた18パパさんから

P1010757.jpg


リアルアオリのストラップを頂きました





途中で居なくなった旦那 





大きい湯呑みに山盛りのソフトクリーム

IMGP3768.jpg


持って帰ってきました





他の方々も次々と湯呑みでソフト





こちらは ちょっと控えめに

P1010730.jpg


お茶碗でソフト





バイキングの終了前で料理が何もなかったらしく





ソフトで我慢だったみたいです






最後は★Teddyboy★さんの一本締めで締めくくり






二次会はSOTONGさんの後にくっ付いて





中州のあるお店へ

P1010751.jpg


地響きのする様な生バンドの演奏





初体験でした





時間が経つのは早くて





あっとゆ~まに閉店の時間です






その後の旦那の行動を心配しましたが





たまたま通りかかったタクシーを捕まえて





 「プリウスだけん 低燃費で安いばい!」





なんて事を言いながら 皆様とお別れしました





本当に安かったです





乗った時と降りた時の料金が同じですから





今回御参加の皆さん(順不同)


SOTONGさん

★Teddyboy★さん

エギンガーZさん

D_Gさん

通行人@さん

ぺんぎんさん


taka10さん


18パパさん





大変お世話になりました











また次回も宜しくお願いします







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/634-d6ca8e89
