






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














昨年はクリスマスにやりました





我が家の忘年会





 思い起こせば・・・





やらない予定が・・・





やっぱり こ~なった・・・





連日連夜 朝帰りだった旦那 





完全に昼夜逆転






年末年始のお休みは





完全にダウンしてました





今年もありがたい事に





早々にサタンの皆様から





日程の問い合わせを頂いております





お若い方々も意を決したみたいで





今年は12月17日に決定したみたいです





いつもアソコのいつもの離れ





隔離部屋じゃ?とのお噂もありますが





決定です! 









しかし・・・





毎年この時期にはパンフレットを持って





営業の方がお見えになるのですが






今年はまだお見えになりません





すでに予約しましたけど








良かったのでしょ~か
 






「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング












Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/631-fc34467a
