



奇跡!






何も買わずに 






魔界から無事にかえりました 祝 みきっち






しかし・・・






旦那 絵文字名を入力してください 呪いをかけられたみたい・・・笑





今日は その魔界に 出たり 入ったり・・・あせ





何度も何度も触ってました・・ まじやばい




beer 飲みながらも・・・ 「あっでえーとかな?」 だんな
                            略 (あれで良いのかな?)









気になるロッドをみつけたみたいで 絵文字名を入力してください





Ocean Ruler Nereid NR70ST-P





対象魚 メバル アジ他となってますが





かなり堅く感じたみたいで・・・





値段は想定外 絵文字名を入力してください ですが あんなに堅くていいのかな?




見間違いではないと思うのですが・・・




見た目とかは気に入ったみいなんですが






誰か使われた事ありませんか?






ポチっとおねがいします<(_ _)>



                                   mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/63-7afeff9e
