2010.11.25 20ステラ?







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














1月程前に魔界のアノ方に電話して





マタマタ御無理な相談をしてた旦那 






協議の結果 交渉成立





先日ブツが入荷したとの事でしたので





引き取りに行ってきました





お店に入るなり アノ方を探して





コソコソとナニかをしてます





 「お~い コッチけ~よ」 





レジカウンターに行くと





そこにはピッカピッカに光る

P1010685.jpg


10ステラ+10ステラ





20ステラ にはなりませんよね





 「おぅ それ全部払っといて」





「えっ! なんで全部払わなんと?」





 「どぎゃんでんえ~けん はよ払え」





チョット・・・聞いてた話と違います





訳がわからぬまま 全部のお支払をさせられ





気が付くと・・・





黒い紙袋を持った旦那がいなくなり





げっ! 置き引き? じゃありませんが





mikiが店内で待つ事・・・数分





 「おぅ 帰っぼ」





何処に行ってたのやら・・





魔界を離れて暫くたった移動中に





 「お金ちゃんとちょ~だいよ」





 「ヤル ヤル!」





 「なんでステラ2個も買ったと?」




 「・・・チョットね」





 「持ってるのと一緒たい 2個も何すると?」




 「にゃ~ぼイッチョしか」





 「いま2個買ったたい」





 「もうにゃ~って イッチョしか」





「何でないと?」





 「やった」





「はぁ~? 誰に?」





 「そりゃ~言われん」





取り調べの結果





1個は お仕事でお世話になった方への





お礼? プレゼント? ワイロ?だとか





残りの1個  実は・・・





『欲しい欲しい病』に感染した





mikiのモノです

P1010693.jpg


ハンドルはWが欲しいけど・・・我慢





先日セルテートお嫁に出しましたので

P1000445.jpg


スプールもハンドルも付けたまま・・・





大奮発して買っちゃいました





まだ買うつもりは無かったのですが





『旦那の事情』でマンマと感染させられました





前回の釣行で密かに墨付けも完了しましたので











当たりリールにはなりました















「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/629-fc3a783e
