






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















23日は九十九島ボートエギングでした





『舞烏賊のココロ』SOTONGさんと3人です





まだ暗いうちにマリーナに着いたので





休憩室でカップ麺で身体を温めました





明るくなって出航です





船首にSOTONGさん





真ん中にmiki





船尾が船長旦那  です





第1のポイントで流します





なかなか乗りません





もう釣れないのかなぁ・・・と考えてると





旦那  のロッドがシナってます





少~しだけドラッグ鳴って





本日はファーストヒットは旦那です





 「タモ取ってくれ~」





タモを渡すと





 「届かんけん タモ入れせーよ」





タモ入れ苦手なのに





ブッシュ~ッ!





mikiに向かって発射 





タモ入れ失敗です





 再度挑戦





 「こっち向けんなよ」 と言うので





反対に向けて上げようとすると





ブシュ~ ピャ~っと墨を吐き散かしました





ターゲットは船首のお方






見事命中!







SOTONGさんの顔から





クーラー バッカンに直撃
 




『ウヒャ~』っとSOTONGさんが喜んでます





mikiのバッカンにも顔にも洋服にも墨付けて





暴れん坊のイカはイケスの中へ





 「人のイカで墨かけて遊ぶなよ」





SOTONGさんスミマセンでした





旦那  のイカが悪なんです







沖に出ると白波が立ってます





爆風で流され過ぎます 釣りになりません
 





 「上げろ~移動!」





シャクって巻いて来ると 何か乗ってる?





釣れてしまいました





写真撮るは間もなく静かにイケスへ





移動の途中のSOTONGさんの背中です

IMGP3743z.jpg


哀愁が漂ってます





アチコチの浅瀬を交わしながら





ポイントを探しますが分かりません






SOTONGさんが「魚探が要りますね~」





よろしくお願いします





『言い出しっぺが支払う』





我が家の掟に従って下さい





そのうちSOTONGさん魚探買うかも





アチコチ回って爆風につき断念





本日の釣果

IMGP3746a.jpg


初めての生きたイカ写真

IMGP3752a.jpg



旦那キロアップ1杯 食べゴロ1杯





mikiキロアップ1杯 食べゴロ1杯でした





引き分け





サイズは良くなってますが





数が出なかったです






爆風でなければ・・・もっと釣れたはず





とりあえずは ニュ~アイテムと





SOTONGさんに








墨付け完了です







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング












Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/628-9145a044
