2010.11.26 七 五 三







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















次女の成人式の前撮りに行った日





旦那  は宣言通りに ビール飲んでお昼寝





mikiは長女と次女の3人で





写真館で次女の成人式の前撮りを終え





近くの神社でお参りがてらの記念撮影





七五三で賑ってました





参道に並んでたテキ屋のおじさんが





次女に向かって





 「あら~ 七五三ねぇ~」





 「ハ~イ そうですぅ~」





 「えらい 薹が立った七五三ねぇ~」





 「・・・・・・」





言葉に詰り 3人とも無言・・・





つづいての言葉が・・・





 「おじょうちゃん お面はいらんねぇ~」





七五三だから お面?





顔を隠す意味での お面?





このおじさんが売ってたのは 





ワタガシなんですがね・・・






 いらんし!





ちょっとムカついて・・・帰宅





旦那  が一緒に来なくて良かったかも





母親のmikiは 思わず








爆笑しましたが





 

「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング











Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/626-97a73599
