






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













土曜日 仕事を終えて魔界に行きました





旦那  は頼まれたブツ等を購入





最近ボートエギングが増えた我が家





毎回 旦那  から荷物をまとめろと注意されますので





バッカン 釣りバック 色々悩んで





コレ買っちゃいました


P1010675.jpg


墨が付いてもいいように まっ黒です





それに磯靴の底?フエルトも新調しました





魔界の修理コーナーで張り替えまでして頂きました





修理コーナーに居られた
 S店長





「旦那さんに1回履いてもらいなっせ!」





 「えっ? なんでですか?」





「シッカリくっつくから」





 「そうですね~」





レジで会計を済ませると





クジを1枚引いてくださいとの事





 「当たりで~す」





もしかしてクーラーとか





まっまさか! リール





 夢が膨らみます





3秒後





 「キャップが当たりましたよ~」

P1010676.jpg


ありがとうございます





明日は休みなので





バックに墨付けエギングに行ってきます








皆さんも祭日楽しんでくださいね







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング












Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/625-8c71476e
