






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














エギング大好きな我が家





イカをいかにして食卓に並べるかが





うわぁっ! 誰かのおやじギャグが移った(笑)





最近1番の課題です





正直イカ刺ばかりじゃ飽きます





ちょっとばかし考えて 2品完成





おなじみのイカ明太子

IMGP3696a.jpg


よ~するに考えてません





金○サイズに丸めたイカ玉ボール

IMGP3702a.jpg


コレは考えるよりも・・・想像





いしりマヨネーズ添えで頂きました





マヨネーズにいしりを入れて混ぜただけです





いしり

IMGP3698a.jpg




イカの内蔵と塩で出来てる奥能登 漁師秘伝の味





先月富山に行ったとき





エギZさんに頂きました





初めての味 とても癖のある味です





この癖のある所がクセになります






やっぱり 移った?(爆)





熊本には馬刺用のお醤油があります





甘くてコッテリして





とろーりとしたお醤油です







全国各地








どんな調味料があるのかなぁ~








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/622-1c8a0248
