






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













昨日は昼過ぎから頭痛がしたので





お薬を飲んで自宅で寝てました





4時過ぎまで寝てたら スッキリ





皆様にお返事を書こうとパソコンを開くと





miki旦那の文字が





えぇ~えぇ~~





勝手に返事しとるし





ばいただのばってんだの意味不明の判らん言葉





好き勝手書いてるし
 見てみぬフリしてました







夕方仕事が終わり





外食に行く気満々の旦那  がご帰宅





 「具合悪ぃ~とだろ ゆっくり寝とけよ」





 「ぜぇ~んぜん 治ったよ! 薬飲んだら」





 「なしや! 飯なっと食いに行こ~かと思ったちかっ!」





 「ゴチになります 誘いよるとでしょ?」





我が家の鉄則





言い出しっぺが払うべし





居酒屋の大将にアオリの一夜干しを





今度持ってきますと約束してたし





居酒屋さんに行きました





前回コチラにお邪魔した時から





旦那  が目をつけてた自家製の

P1010655.jpg


カラスミ





イカのお礼にと大将から頂きました





久し振りに食べましたが 美味しいです





ずぅ~ずぅ~しい旦那 

P1010656.jpg


おかわりまで貰ってました





他にもいろんな物を食べて飲んで





泳いでたコイツなんか

P1010658.jpg


絶品でした





大満足で会計を終えてタクシーに乗り込み





 「○○のマクドの前に行って!」





えっ! マジ? 





自宅に帰る気が全然無いみたいで





到着したのは

P1010661.jpg


ガールズバー 『ショコラ』





騒動するだけ騒動して





ちょっとフライング気味の

P1010664.jpg


ボジョレー





日付が変わった頃 撃沈





勿論 お支払いは旦那様でした





旦那の方言丸出しの下品なお返事








お許し下さい







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング












Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/621-e686dc53
