






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













日曜日はボートエギングに行ってきました





6時前に待ち合わせ場所に行くと





SOTONGさん 通行人@さん ぺんぎんさん K元さん





既にスタンバってます





今回もN船長にお世話になり出港です





ポイントを目指します





到着して エギ投入





数投目で・・・ 

IMGP3675a.jpg


ファーストヒットは頂きです





またまた2杯目ゲット

IMGP3676a.jpg


サイズが微妙ですが





この時のイカがまたまた旦那  に噴射





やっぱりボートエギングは






汚れてもいい服を着たほうが良いとかで

IMGP3671a.jpg


ツナギ着て豆部の長靴履いて





何処かの作業員みたいでした





旦那と対照的なお2人

IMGP3679a.jpg


アングラーです





その後 作業員旦那  の逆襲が始まり





旦那がヒットするとmikiもヒット

P1010189a.jpg


SOTONGさんに写真頂きました


IMGP3678a.jpg


ダブルヒットを数回くり返し





このデカタモですくうとエギがガンジガラメに





すくって 絞めて クーラー入れは旦那 





ガンジガラメを解くのはmiki





次回からショートギャフが良いかも?





その後段々と風が出てきて 波も高くなり





ドンブラコっこです











シーバンドはこのポイントに来るまでは





威力を発揮しましたが





ここまで揺れると段々・・・気分が





マ~ライオンになりかけましたので





アネロンに手を出してしまいました





気分もスッキリ





前半 旦那  より数はリードしてましたが





追いつかれて・・・ 抜かれて・・ 追いついて





数は憶えてません





結果 似たり寄ったりの釣果でした





途中 数ヶ所で途中下車させて

IMGP3685a.jpg


お持ち帰りのイカ





今回は2人で30杯以上は釣れました





旦那の新しいロッドにも墨付け完了





とっても楽しい日曜日でした






さぁ~今から








一夜干し作ります







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/620-2a93164b
