


今日は予報通り・・・ F☆Cultivation・傘(青)



ですねぇ~ 風は無いみたいですが





皆さん頑張ってるのかな?





今週 ずぅーっと悩んでました 悩む





あれ を探しに・・・





九州北部 魔界ツアーに出発します





ネットでポチッが早いかも? ですが・・・



皆さんからの アドバイス etc・・・



メジャークラフト かな?







旦那 絵文字名を入力してください ・・・ 魔界の餌食になりそうです jumee☆devilR






防衛策を考えねば・・・ パトリオット地対空ミサイル







誰か 生贄になりませんか はてな 笑








マジ! 日が出てきましたが・・・ 晴れ






行き先は・・・未定 ハーテナ





 ポチッとおねがいします<(_ _)>



                                 mikiっちシナティちゃん



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/62-d1d3a255
