






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













昨日の《昆布茶のプロの秘密》





あるお方がわざわざ調べて下さり連絡頂きました





『仕事もせずに何してんのよ~』





奥様に叱られると困るので





名前は伏せさせて頂きます





ヒントとしては 黄色のバナナ





14まで判明しました





1昆布茶でパスタ



2昆布茶で茶碗蒸し



3昆布茶で炊き込みご飯



3はtuituiさんからも連絡頂きました



4昆布茶でおでん



5昆布茶で玉子焼き



6昆布茶でちらし寿司



7昆布茶で和え物



8昆布茶で炒め物



9昆布茶で天ぷら



10昆布茶ですまし汁



11昆布茶でペペロンチーノ



12昆布茶で簡単浅漬け



13昆布茶で唐揚げ



14昆布茶でチャーハン






各料理に混ぜることで美味しくなるそうです





15番は無かったのでしょうか







それから・・・





昨夜 旦那  のバーチャル宴会も終わり





夕食の片付けも終わったので





お茶を入れようと





卓上のポットを傾けた時災いは起きました





蓋がよく閉まってなくて





蓋が外れ 熱湯が左手に掛かってしまいました






すくに冷やしたのですが





痛みは治まらず





寝ることも出来ませんでした





日焼けした時に塗る





水分たっぷりひんやりジェルを塗って





少しは楽になりましたが





全体的に赤くなってヒリヒリします






皆さんも熱湯には用心しましょうね








ポットの中身は熱いです







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/615-ac003007
