




ここ最近 旦那 絵文字名を入力してください が浮気してます・・・






のめり込むタイプだから・・・心配です 絵文字名を入力してください





無駄使いもしてるみたいだし





そんなに楽しいのかな・・・ 言葉系












mikiっちも 浮気しようかな ハーテナ





でもね~  気にはなるけど・・・





いざとなると・・・














結構お高い品で・・・

IMGP2676_convert_20090706072051.jpg



先日 旦那 絵文字名を入力してください 2つ買って 一つは




何も釣らぬままお別れ・・・ 合掌 パンパン





残る一つは 小さなタコ たこ 一つ釣って





つぎの1投でお別れ だったみたいで 合掌 パンパン 






補充するには勇気が?必要みたいです 笑






そのまえに 近所に在庫がありません !?





そこで・・・新しい浮気相手が浮上 ハート





季節ハズレ?かもしれませんが



アジング を旦那と初めようと思ってます





『夜にアジ 朝にイカ 昼に・・・ハート 作戦





色んな方から情報を頂いて <(_ _)>



何度か魔界にも行きましたが・・・



近所の魔界が詳しくないのか???



熊本はする人が少ないのか・・・???



ロッドの在庫が少ないんですよね



メバルロッドが少しあるだけで 現品売り う~ん



アジングができて たまには他の小魚もできて・・・



おしゃれで 軽くて ・・・・・



オススメはありませんか?




できれば 触ってみたいのですが 




福岡 佐賀 長崎 あたりで・・・ ?






ポチッとおねがいします<(_ _)>



                                       mikiっちシナティちゃん







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/61-59224cd5
