






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














昨日はボートエギングに行ってきました





今回の舞台は長崎県の九十九島





SOTONGさん
からボートエギング行きますが





ご一緒にイカが?





連絡があったので 予約して頂きました





1艘には





SOTONGさん ヨン様 Takaちゃん





もう1艘には 旦那  とmiki





旦那  が船長さんです





 船外機は初めてでした





島々の間を抜けて

IMGP3657.jpg


ヨン様の後に続きます






 「どの辺ですっや?」






 「あの辺」





魚探がないので 適当です





ヨン様に海図頂いてたので大変助かりました





アチコチ移動しながら





mikiが食べゴロ 1杯

IMGP3660.jpg


ダートフォース改でゲット





このアオリ





タモ入れしてくれた旦那  に





大量のお汁を吹きかけました










とてもいい子です









頭から海水? 汁?だらけです





写真を撮る雰囲気じゃなかったので止めました





墨は十分に吐かせたので安心してたんですけどね





午前中はポツポツアタリがあり サイズアップ





しかし・・・昼過ぎからさっぱり






釣果はこちら

P1010573.jpg


カナトフグ 25センチ程度





数杯途中下車させてお持ち帰りのイカ

P1010576.jpg


キロちょい キロ足りず 食べ頃





本日の船長さんの写真です

IMGP3668.jpg


秋雲が綺麗です





船上カメラマンmiki撮影です





潮風吸ったら





すっかり体調もよくなりましたよ






代わりに旦那が









発 病 中 







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/607-f48c1391
