






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















1ヶ月程前から 異常な状態でした





仕事をしてても 





釣りをしてても





テレビを見てても
 





頭の中から離れない





毎日のように苦しめ続けられて






 「もぉ~いかん!」





なんて事を言いながら出掛けた旦那 





2時間程して帰ってきて





 「・・・・・・・・・・・」 





無言です





いつもなら ナニが当たったとか言いながら





ニヤニヤして帰ってくる旦那 





今回はちょっとばかし事情が違ってまして





3週間程前から歯?歯茎が痛いと言ってた旦那





今までは疲れが溜まったり 不摂生をすると





歯茎が腫れてたみたいですが






考えてみると・・・不摂生だらけの様な





今回は腫れも痛みも治まる気配がなく





ずぅ~っと我慢してたみたいです






限界だったのか 仕事の合間を見て大好きな 





アソコに行ったら





一発で奥歯を抜かれたそ~で





痛みを耐えながら 落ち込んでます








抹殺するのは簡単だけど



出来れば残しておきたかった



さようなら さようなら僕の奥歯






ですって







昨日は借りてきた猫状態の旦那 





しゃべれない 食べれない 飲めもしない





静かな我が家でした








歯は大事ですよ~







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/601-1ed18d5b
